まるのゆるぶろ

TAFRO症候群とお付き合いして4年と少し。ゆるオタバイト事務員の日常⺣̤̬

忘れず

更新できた危ない…!!

 

こんにちはこんばんは、まるです。

2日目にしてそのまま寝過ごすところでした…!

 

私は夜勤のお仕事をしているのでどうしても帰宅後家の諸々を済ませていたらこんな時間に…

 

皆さん好きなアニメや漫画はありますか?

私は最近東京リベンジャーズにハマっておりまして!夕飯のお供に少しずつアニメを見ています。

みつやくん(漢字わからず…)が今のところ一番好きなのですがみんな良いキャラしてますよね!

アニメも後半に差し掛かってきて展開がまったく読めず面白い!これは漫画買うしかないなと考えております。

アニメや漫画は毎日の癒しですね…!

 

眠気がすごいので今日はこのへんでおしまいにしておきます!明日も更新できますように!