まるのゆるぶろ

TAFRO症候群とお付き合いして4年と少し。ゆるオタバイト事務員の日常⺣̤̬

ウッ

4日目にしてうっかり更新するのを忘れてしまい泣きそうです…

こんにちはこんばんは、まるです!

昨日は有給をいただいて健康診断を受けて参りました。いやあ辛かったです。前日21時以降からの絶食が…!

以前も少しお話したのですが、私は夜勤で働いているので普段は帰宅後0時前とかに夕飯を食べるんです。会社自体もゆっくり食べられる環境ではなくて。

ですのでお腹ぺこぺこの状態で泣く泣くお布団に入り、お腹ぺこぺこのまま全ての検査を終えました。

おかげで病院の帰り道のコンビニでは大変散財をしてしまったのでした。許して…!

ともあれ無事健康診断終わってよかった。問診を担当された先生がヤブのかおりがしたのがやや気になりましたが気のせいだったことにしておきましょう…。(絶対個人的にはあの病院行かないぞと心に決めたのでした)

少し話は変わりますが、私は数年前にTAFRO症候群という少し珍しく厄介な病気にかかってしまい現在も治療中です。

おかげで30代にして毎日おばあちゃん並にもりもりお薬を飲んでいるので、検診前の問診票に書く薬の種類が多すぎてなんだかふと悲しくなりました…。

この病気については長くなっちゃいそうなので、また今度別の日にでもゆっくりお話しようと思います。

さてさて明日は一週間分の食材と日用品の買い出しに行きます!残りの時間でゆっくりお勉強しつつ、しばらく遊べてないオンラインゲームをする予定です。楽しみ。