まるのゆるぶろ

TAFRO症候群とお付き合いして4年と少し。ゆるオタバイト事務員の日常⺣̤̬

あれ

ゆるっとまた一日更新し忘れてましたね…???

 

こんにちはこんばんは、まるです!

 

 土日月とお休みだったんですけど、安定のおうち時間でほとんど終わってしまいましたね…。唯一の外出は一週間分の食料と日用品の買い出しでした。

 

うちはアパートに二人暮らしなのですが、二人とも車を持っていなくて。それでたまに週末に身内にお願いして車でスーパーやディスカウントストアに買い出しに連れて行ってもらっています。ありがたや。

 

あ!でも久々にオンラインゲームにログインして遊びました!

私がやっているゲームはFF14っていうのですが、皆さん知ってますか?

最近はスマホのアプリゲーにハマっていてなかなかログインできていなかったのですが、期間限定のイベントをやっておきたかったのでログインしました。

 

 朝早くにログインしたのでフレンドさんは全然会えなかったのですが、久しぶりに見る自分のキャラがかわいくて(自画自賛)めっちゃ癒されました…。

 

時間管理しっかりできるようにして定期的にログインできるようにしたいなあ。

 

さて、明日からまた気合入れて働くぞー!

皆さんも連休明け一緒に乗り切りましょう!