まるのゆるぶろ

TAFRO症候群とお付き合いして4年と少し。ゆるオタバイト事務員の日常⺣̤̬

2021-01-01から1年間の記事一覧

本日は

コロコロワクチン2回目接種してきました! こんにちはこんばんは、まるです! 噂によると2回目の方が強く副反応が出る人が多いみたいなので、帰りにゼリーやポカリなど色々買ってきました。熱さまシートと解熱剤も用意してあります。 なんか高熱が出るのがわ…

しれっと

普通に仕事から帰宅し、ご飯を食べ就寝してましたね…まだブログを書くという習慣が身についていなくて…!(言い訳) こんにちはこんばんは、まるです! 最近は寝る前の時間にYouTubeや漫画アプリを開くのが日課になっています。 皆さんは布団に入ったらすぐ眠…

あれ

ゆるっとまた一日更新し忘れてましたね…??? こんにちはこんばんは、まるです! 土日月とお休みだったんですけど、安定のおうち時間でほとんど終わってしまいましたね…。唯一の外出は一週間分の食料と日用品の買い出しでした。 うちはアパートに二人暮らし…

ウッ

4日目にしてうっかり更新するのを忘れてしまい泣きそうです… こんにちはこんばんは、まるです! 昨日は有給をいただいて健康診断を受けて参りました。いやあ辛かったです。前日21時以降からの絶食が…! 以前も少しお話したのですが、私は夜勤で働いているの…

4日目!

こんにちはこんばんは、まるです! 今日は珍しくお昼更新でお届けしております。というのも昨日は帰宅してご飯食べたらすぐ寝てしまったんですよね… 昨日は出勤前に図書館に行く予定だったのですが、このご時世なのであいにくの閉館。なので予定を変更して本…

三日目も

忘れず更新出来ました! こんにちはこんばんは、まるです! 突然ですが、最近肩こりがひどいです 私は夜勤の事務職をアルバイトでやっているのですが、デスクワークしてるとほんとに肩と腰がやられます…。 何がつらいって肩こりや眼精疲労から来る頭痛が一番…

忘れず

更新できた危ない…!! こんにちはこんばんは、まるです。 2日目にしてそのまま寝過ごすところでした…! 私は夜勤のお仕事をしているのでどうしても帰宅後家の諸々を済ませていたらこんな時間に… 皆さん好きなアニメや漫画はありますか? 私は最近東京リベン…

初投稿!

こんにちはこんばんは! 見つけてくださった方、のぞいてくださりありがとうございます。 はじめまして、私の名前は『まる』と申します。 ずっとずーーっとやりたいなあ、どうしようかなあと思うばかりでなかなか手を出せずにいたのですが、今日からブログ始…