まるのゆるぶろ

TAFRO症候群とお付き合いして4年と少し。ゆるオタバイト事務員の日常⺣̤̬

三日目も

忘れず更新出来ました!

こんにちはこんばんは、まるです!

突然ですが、最近肩こりがひどいです🥲

私は夜勤の事務職をアルバイトでやっているのですが、デスクワークしてるとほんとに肩と腰がやられます…。

何がつらいって肩こりや眼精疲労から来る頭痛が一番いやで😭

何か良い解消法無いかなあと模索中です。

整体というものを人生で一度も行ったことないのですが、やはりそういうところに行くのが一番いいのでしょうか…悩ましい🤔

今夜も特に何もせず寝てしまいそうです。

勉強したいことややりたい事色々あるんだけどなあ…おやすみなさい😌